人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。_d0240951_1471548.jpg

寒中お見舞い申し上げます。_d0240951_1471577.jpg

新年も明けてしばらくたってしまいました。(^-^;

改めまして、皆様今年も宜しくお願い致します。


ひとまず、年末年始の動向を…二年振りに地元で年越しをすることができました。


12/27〜忘年会の幹事をやる朝まで先輩たちと熱い討論会


28日〜29日
実家でのんびり&おばあちゃんに会いに行く。おばあちゃんのお部屋にお正月のお花を飾った。


30日〜31日
念願の犬の散歩に行く。釧路川沿いで世界三大夕日と言われる夕日を眺める。バスケ部忘年会。家族で紅白を見て、長渕剛のメッセージに号泣。


元旦〜黒髭危機一髪で二回連続一発目で爆発。お母さんのお雑煮。人生で初めて、姪っ子にお年玉をあげる。中学校の同窓会。



二日〜幼なじみと温泉。湿原と鶴を見た。夜は親戚一同によるすべらない話。一つは姉妹四人で長崎のハウステンボスに行った話。もう一つは姉妹でシンガポールに行った話。


三日〜初詣!厳島神社で10年振りに大吉を引く!来年は巫女さんを頼まれました。(笑)なごやか亭にて、釧路のお寿司を頂く。


四日〜
茹ですぎで有名なスパゲティーを頂く。夜は叔母夫婦がすき焼きに連れていってくれました。

夜中こっそりお母さんと銭湯に行きました。


五日〜
東京に帰る日。午前中は大学時代にお世話になった居酒屋助ちゃんのマスターのお参りに。夕方の便で東京へ。両親と妹夫婦も総出で見送り。妹の幼なじみRYOと同じ飛行機で、武蔵小杉まで一緒に帰ってきて寂しくなかった☆



以上、大満足の年末年始でした!おかげさまで、今年も良いスタートを切ることができました。



一番嬉しかったのは、お母さんの職場のお菓子やさんの、私の大好きなケーキで家族が誕生日のサプライズをしてくれたことです。



モカロールという、コーヒー味の渋いスポンジケーキに、絶妙な生クリームのみというシンプルながらに奥深いケーキです。



じ〜んとしました。
大学の後輩山ちゃんも、プレゼントをくれました。


釧路にいる方は、私の分もモカロールを食べてくださいo(^-^)oエンゼルってケーキもオススメ☆春日町にある川鍋さんです。



そんなこんなで、新年初出勤の日に、「クララさんシルエット変わったね」って言われましたが、家族、地元の皆さんありがとうございました(^人^)


来年も頑張って帰るので、宜しくです☆
by claritta-miao | 2012-01-18 01:47 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧