人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from 恵比寿

LOVE from 恵比寿_d0240951_0332090.jpg

LOVE from 恵比寿_d0240951_0332073.jpg

LOVE from 恵比寿_d0240951_0332088.jpg

LOVE from 恵比寿_d0240951_0332022.jpg

LOVE from 恵比寿_d0240951_0332031.jpg

恵比寿から愛を!
愛ってなんなんでしょうかという問いでもあります。

昨日は瞳ちゃんお誕生日おめでとう!!!今年も良い一年になりますように☆



というわけでめっきり冬ですね☆昨日は初めて夜中まで仕事してタクシーで帰りました。今日は休みで幼稚園からの友人武石くんちのパーティーに顔出してきました(^-^)



12月は、忘年会、誕生日、クリスマス、大晦日が怒涛にやってくるので一生好きです。


あと何日かたてば、釧路で年の瀬を迎えられると思うだけで無敵っす!


初詣とか初売りとか行くんだ!


日本人ならお正月DA・YO・NE〜



札幌に住む兄が、チーム発足時からひたすら応援し続けてきたコンサドーレ札幌がJ1に昇格しました!


渡邊家ではややホットな話題です。



会社でも、一週間のうちに先輩三人が入籍するという奇跡が起きました。



クリスマスの飾りつけも一段落。しかしまだブライダルの繁忙期は終わってません!



身体に気をつけて、2011年を締めくくりたいですね☆


前々回の日記の吊されて飛んでる人は、アンナです。(笑)
by claritta-miao | 2011-12-05 00:33 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧