人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S.元気ですクララ

P.S.元気ですクララ_d0240951_2264534.jpg

P.S.元気ですクララ_d0240951_2264512.jpg

元気です元気ですへこんだりもするけど元気ですクララです!


そんなわけで久々なんですけれども。


今まさに結婚式シーズン!!ということで、毎日朝から終電まで立ちっぱなしで仕事をしていまして、睡眠不足で一瞬やばいなって思ったんですが、なんとかなりました。


今はリンパが痛いんですがだましだましやってます。あと少しなので、ほどほどにしっかりやっていきたいと思います。


ご報告がありまして、私、ハロウィンに初めて酔っ払い係長に仮装したんですが、あまりにも調子に乗ってしまい(画像参照)iPhoneを無くしました。ていうか、多分盗まれてしまいました。


あんなに便利でたくさんの写真が入っていたiPhoneが無い…私のiPhoneは今誰が使っているのだろう。悪用されなければ良いのですが、本当にしっかりしたいと思います。というわけで今iPhoneは利用停止中で、昔使っていたdocomoを使用してます。



連絡したいのに繋がらないという方、このブログにコメントを頂けましたら折り返し連絡させて頂きます。


そうそう、約二年前10ヶ月間家族のように一緒に旅をしたボス(画像参照)こと、ヨットfangのキャプテンと再会しました!神奈川の端にある油壺というマリーナで、ボスやクルー春菜の後輩である明治学院大学ヨット部の練習にお邪魔しました。


友人のゆきねえもついてきてくれまして、学生さんたちと少し旅の話をして。学生たちは自分たちでクルージングをするために色々練習してるのですが、その海は世界に繋がっていて、日々の練習や技術はやがて世界に出るときの財産になるとボスは身を以って話してました。



海外に出て初めてわかる日本のよさ、日本の姿もあると思うので、安全第一で海を楽しんでほしいと思いました。いつか練習に混ぜて頂ければ嬉しいなあ。



肝心のfangはスエズ運河からアフリカに入ったものの、東アフリカに多発している海賊の危険を回避するため、スペインまで戻り、そこからヨットを船に積みシンガポールまで運び、いまはシンガポールにいるようです。

クルーは東京に帰ってきたりもしているので、興味を持ったら一緒に集いましょう。濃い人たちと熱いひとときををお約束できます。


じゃ〜また書きます。沖縄のみんな、地震気をつけてね!
by claritta-miao | 2011-11-09 02:26 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧