人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebookすごし。

Facebookすごし。_d0240951_0385143.jpg

Facebookすごし。_d0240951_038526.jpg

人と人がconnecting.


旅をしていた三年前くらいはまだ周りでやってる人が少なかったFB。


そのfacebookにより、最近近所に住んでることが発覚した幼稚園からの友人T石K二郎君と飲みました。急にも関わらず。
昔よりも穏やかになってたよ。今年中に同級生で集まろうということになったよ!


そして先月シアトルに留学したマリーに、エミコというアメリカの友人を紹介しましたら…

エミコは私がお世話になったfangというヨットの仲間たちが、アラスカの氷山ツアーで友達になった人なんだけど、どーやら今週末エミコがマリーを家に招待することになったみたい!

これもfacebookのなせる技か…

----


ちなみにこのフリスクの広告の男性も、fangの旅でかなりお世話になったエルサルバドルの藤原さんの息子のケンタロウ!

理由はよくしらないんだけど、「僕のこと電車で見かけなかった?」ってメッセージが来て、地下鉄でよく見たらいた!
お腹出てるけどいいの?笑

世間は狭く、類は友を呼ぶ。facebookはまりそう。
----
fangメンバー、ボス、りゅうたさんと、ケンとケンタロウと作家の廣川まさきさんと。一年前くらいかな?

世界一周中ヨットfang

http://blog.livedoor.jp/fangnp2/lite/


ノンフィクションライター廣川まさきさん

http://web.hirokawamasaki.com/

みなさま良い週末を
by claritta-miao | 2011-10-21 00:38 | 未分類


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧