人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

月日が走り去ってゆきます。 私の24時間は実は15時間くらいなんじゃ
と思うほどに、速い。みなさまはどう感じてますでしょうか。


今日久しぶりに20時に帰宅できました。。早い!今の会社に入ってから、毎週末が母の日のように忙しく、自分が成長している手応えを感じつつも、時は過ぎ去るのね。


この時間に追われるような、時間と競争している感覚はきっと世界中探しても東京だけだろうな。


日本の花屋はセンスは技術、仕事の速さは世界一だと思います。これぞ私の求めるモノ。


でも一歩会社を出ると、のんびりで寂しがりの自分です。ピエールと喧嘩してしまいました。


私が、2000パーセント悪いって今ならわかる。いつも一緒にいてくれたことに心からの感謝と、未熟な自分を猛省です。


たまにはこんな日記も、宜しくです…。
by claritta-miao | 2011-10-17 21:23 | 未分類


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧