人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いせいか…。

私は関西のとある知り合いの人の家にいる。ど田舎のそこでは、馬に乗って畦道を走る大きなお祭りが開催されている。

私は黒いポニーに乗る。二頭用意されている。ポニーの割にとても足が早く、サラブレッドたちに負けじと走ると大阪の道頓堀に着く。

情熱大陸で有名なプラントハンター西畠清順さんと出会い、世界の植物を一緒に探そうと意気投合し、イギリス人学生が10人くらいで走らせている、100ftくらいある大きなクルージングヨットに潜り込み、夜中の道頓堀からアメリカを目指しヨットで航海が始まる。


夜中のワッチをしている。
ものすごい勢いでマグロが背後からたくさん飛んできてデッキに入ってきて、あれ、食べたい!とアピールする。マグロが一匹太ももにぶつかる。痛い。学生たちはなんだこの人はという感じで私を見ている。


船のトイレを借りるため下に降りると引率の先生と鉢合わせになり、君はなぜこの船にいるんだと聞かれ説明する。

船の速さを競う世界記録とかに挑戦したりしないのならば、私を乗せてください。何か手伝えると思います。そう英語で伝えようと
world recordと言うと、先生に全然通じない。

ウォアールド レコード
ウォアールドレコード!

と言いながら目覚めた今日の私の夢!なんやねん



乗っている情熱大陸で有名なプラントハンター西畠清順
by claritta-miao | 2011-09-20 14:41 | 未分類


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧