人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休だから…

三連休だから…_d0240951_6202381.jpg

まぁ、大変!
今年の今時期の結婚式の多さはやはり尋常じゃないそう。震災がきっかけで結婚する人が増えたと言いますが、ものすごく実感。

本州が顕著だと思いますが☆

そんなわけで毎日夜中までみんなでブーケを作ってます。新人なので、怒られながら…
でも楽しい、ありがたい☆

白いあじさいがふわふわで可愛いくて、そんなことで頑張れるっ♪(´ε` )

そしてたまにピエールひとしと休みが合うと、お好み焼き作ってくれてたりするので、本当に嬉しす。

おととい2人で作って食べたもの備忘録。

お好み焼き
塩焼きそば
茄子のぴり辛中華風
もんじゃ焼き
茄子と玉ねぎのお味噌汁
玄米ご飯

近所のお祭りのお囃子を聞きながら、食べ過ぎたday。

野菜は無農薬or有機のものを初回で安く買える宅配を利用してみました。
野菜の個々に優しい味がする…スーパーの野菜もこうあってほしいよ、八百屋がほしい。

年末まで毎日寝る時間しかなく、買い物に行く時間すら貴重になりそうなので、登録してみようかな

先日、今働いてるお店の姉妹店が韓国ソウルにopenしました。花屋and和菓子カフェでシェラトンの婚礼のデコレーションも始まったそうな。

日経MBに掲載されたようです。韓国でも仕事したい☆姉妹店にいってみたいですね。

今の職場はウエディングコンサルティングや、ホテル、レストラン、宴会場などをやってる会社が母体です。関東から九州までいろいろな式場があります。

結婚式を挙げたくなったら、ご相談ください☆
おやすみ。。。
by claritta-miao | 2011-09-19 06:20 | 未分類


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧