人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仕事と占いの話

新しい仕事と占いの話_d0240951_23151481.jpg

ウエディングブーケ制作のアシスタント。

日本でこれだけを仕事にしている人、たくさんはいない。

様々な方のご縁で、この仕事をやらせて頂いています。


ここにたどり着けたことは不思議な、でも一方で確信的なことのように思います。


心と身体をクリアに
ひたむきに頑張りたいと思います。私の師匠も今度紹介します。


さて、震災前に横浜の中華街でこっそり占ってもらったのです。千円で★


とりあえず手を見せたら、固くて働き者の手だねって(^^)それだけで嬉しかったです。結果は…


■良いことが、あなたのところに周ってきて止まります。

…まじっすかー!
そんなに良いことが来たらみんなにお裾分けします。
まっててください\(^o^)/

■忙しい星の人だと。馬車馬のように忙しくしていないと、逆に身体を壊すって。暇だとネガティブになるみたい。仕事二つに趣味も、ぐらいな割合。

…やはり、そうだったかと思いました。忙しいほうが好き、暇な自分が嫌いってのは昔からありました。

■商売をやりなさい☆
特に来年の節分以降は金運もついてくるから来年やりなさいと。損得考えずにやることよ☆

…身体がもう一つあるなら、銀座のママやってみたい。笑
着物着て 笑

■伝達の能力がたけています。

…これはよくわかんないけど、コミュニケーションてこと?


■親孝行というか、いつも親を思っているねと。親の行いをカバーするために生まれてきた。親と一緒に暮らすとどちらかが、病気になってしまうので、 離れていて良いと。

…ナルホド。私もすっごいそう感じます。笑

■絶体絶命の大ピンチ
というときに必ず助けてもらえます。

…これは何度かあります。大学の卒論提出数時間前に車ぶつけて、友達がたくさんかけてけてくれたとか、妹がオーストラリアに行って一人暮らしするお金がない…ってときに、上司が部屋を貸してくださったり。などなど。本当に有難いです。

■27歳か28歳が結婚にはよいわよ☆6と7月はだめよ☆

…了解しました〜\(^o^)/
ってわりともうすぐ!あせあせ。

■長生きします。

…私もそう思います…。


■大器晩成します。

…私もそう思います…笑。
そうだったらいいなあ。ビッグママと呼ばれていたいなあ。


以上な感じで、全体的にいいことばかりで、ありがたや〜占い最高〜!
って思っていたら。笑


隣で無理矢理占ってもらった彼氏は、38歳まで大殺界的なことになってて

占い嫌いな人が、人生バリバリな時期が大殺界って言われてて…私ノーコメント笑

「俺は占いなんて信じないからね。」

彼はその後何回かそう自分に言い聞かせていました。笑
でも頭が良いとも言われていたから、よかったじゃん。


見た目とは裏腹に信頼できそうなおばさんで、おばさんに聞いた中華屋さんも美味でした。


1000円のエンターテイメント。中華街の占いを励みに私はがんばります。


上野にもよくあたるおじさんがいるみたい。笑
楽しいな〜。笑
by claritta-miao | 2011-08-23 23:15 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧