人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつはね・・・

ネットカフェにいるので、たてつづけにこうしーん!

実は釧路に帰ってまして、昨日東京に戻りました。
内緒にしててごめんね。
2月に一年3か月ぶり帰ったときに、あまりにも実家に帰らずに色んな人に会ってばかりいたら、
両親が本当に悲しんでて・・・
次帰るときは、家族との時間を満喫しようと心に決めていたのです。

とはいいつつも、姪っ子やおばあちゃんや親戚や、
いつもは地方に住んでて会えない子供が生まれた友人に会ったりして、
あっという間に時間が過ぎました!

最後には、私が1歳になる前から毎年行っていた屈斜路湖へのキャンプも満喫できました。
もうね、お父さんがお爺さんだから、テントの上のタープが立てられないのなんのって。
近隣のキャンパーたちが白い眼(ホワイトアイズ)で見てました。笑






でも、豪雨の後には満天の星空。
次の日は快晴で小学生バリの日焼け。
妹の旦那の甥っ子と姪っ子と三人でテントに泊まって、
子供たちの素直な心に触れて、

死んでいた心と身体がリフレッシュしたのを感じました!
すごいよ自然、すごいよキャンプ!
すごいよ実家~!!!

また戻ってこれるように頑張ろう。
東京に帰ると彼氏が待ってくれてました。(たぶん待ってくれていたであろう?)
by claritta-miao | 2011-08-09 18:24 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧