人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ママとの再会!

春ママとの再会!_d0240951_2257911.jpg

ちょうど一週間前にお店に元気よく入っていらした女性。

にこー☆って微笑んで。
春菜のお母さんに似てるけど…むむむ???


そしたら
「茂木です〜!」って
やっぱり春菜のお母さんだった
私に会いに来てくださったのー

私が以前乗せてもらって旅をしていたヨットfangの仲間である、ハルのお母さん(鎌倉にお住まい)が〜〜なぜここにぃ〜


どうやらブログ見て来てくださったみたいで、本当に本当に突然の再会に感激で嬉しさマックスでした〜(>_<)


てゆうか会いたかったけど中々機会がなく、二年前に浜名湖のファームで一目ご挨拶しただけだったので、それからNYで三ヶ月毎日を共にした春菜を通して春のご家族はとっても身近に感じてたから、親戚のように感じていたのでもう本当嬉しかったです〜!!


しばらく再会を喜びあい、
春ママの手を離せずにいました。優しい笑顔の、春のお母さん♪♪


訪ねてくださった心ばかりの御礼に、その日作った季節のブーケを渡すことができました!

お花がお好きなお母さんで本当によかったです。私なりにあれから人生を歩んでいる姿見に来てくださったと思うと感動で、また涙、涙です。


春のお母さんと感動のうちにお別れしたんですが、次の日なんとお店に私宛の郵便物が。


春のお母さん、花束の御礼にとお手紙と美味しい湘南クッキーとタオルのプレゼントを送ってくださいました( ; ; )

私クッキーモンスターだし、横須賀暑くて鉢物運んだりで毎日汗だくでタオル欲しい!って思っていたところで、こんなお心遣いを頂いてまた感激して。春のお母さんの文字にじ〜んと。本当に素敵な方です。


私に会いに来てくださるそのパワーとお心遣いは、がっちり春菜に受け継がれているように感じます!

春のお母さん、本当にどうもありがとうございました。


というわけで、fangって何って思った方はこちらへGO!多分世界中の海探してもこんな人たちいないでしょう!人生と地球を楽しむ天才でしょう。

キムじい(兄)に会いたい!

http://blog.livedoor.jp/fangnp2/
by claritta-miao | 2011-07-20 22:57 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧