人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の日曜日、最悪な日曜日。

最高の日曜日、最悪な日曜日。_d0240951_21435128.jpg

最高の日曜日、最悪な日曜日。_d0240951_21435187.jpg

最高な出来事。
京都から来た大好きな友達(元同僚)、その子の友達(大好きになった)と、会社で奇跡的な出会いをした同僚と四人、築地市場朝9時集合で東京観光!

前の日はほぼ同じメンバーで飲んでいたので、服着替えて集合 みたいな。笑
眠かったし、私幹事なのに築地で迷子になるし。笑

すしざんまいってお寿司やさんが、築地市場周辺で数店舗展開してて。すしざんまいはあるけど、みんながいない
怖かったわ。


回転寿司食べた☆
大好きな人たちとの食事は最高〜!釧路人も東京のお寿司が食べれるようになったのね。


それから帰宅して、昼寝でもしようとしたら、築地メンバーまりから再度呼び出し。
丸の内へ。東京駅でまりを見送って、瞳ちゃんと馬場先門あたりを散歩。悲しい事件を聞く。


悲しい日曜日だった。
でも晴れてて。晴れてる日は、必ずしも幸せとは限らないことを知りました。

こんなポエティックなことを述べられるのも、悲しいせい。気持ち悪いね。笑
でも本当に奇跡が起こってほしい。
自分に。
by claritta-miao | 2011-07-07 21:43 | 日々


30歳まであと約3年半!よし、仕事に遊びに生きよう。


by claritta-miao

カテゴリ

全体
にゅーす
日々
おはな
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

暑さ
at 2012-08-28 22:09
日本の頂へ
at 2012-07-30 01:12
母の日すぎさりし。
at 2012-05-29 02:45
ブーゲンビリアと暮らす
at 2012-05-03 16:43
2 years
at 2012-04-23 01:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧